イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母は迷カメラマン
皆さんこんばんは。

前回の記事で、「寒い!」と言ってましたが、
昨日今日と、また夏に戻った所沢地方です

とはいっても、朝晩は涼しく快適で、お散歩も楽になったよ


さてさて、昨日の話。

母と夕方のお散歩に出た時のお話。


ワタシとゆめが、カッコよくサッカーをしている所を、母に撮ってもらおうと
カメラを渡しました。

普段、一人で散歩してるので、なかなかゆめとのショットが撮れません
母にお願いして、記念の1枚を!
いつもは、散歩用のダサいTシャツとズボンですが、
この日は珍しくジーパン履いて、お出かけ用のTシャツ着て、用意周到なワタシ♪

ぐへへ~


最初は動画を撮ってもらいたかったのですが、日も暮れ始めたので断念。

じゃぁ、普通に撮って~
娘二人のカッコイイ所を、パパパッと頼んだよ~

と、いつも以上に張り切って、ボールを蹴りまくるワタシ。
お母さんに良い所を見せようと張り切るゆめ。
明日の筋肉痛は覚悟だわ~
それ~~~~~~


そして今日、母が撮った画像をチェックチェック!

ぬぁんじゃこりゃ??

f0043658_214144.jpg

f0043658_2142885.jpg
f0043658_21435573.jpg
f0043658_21414028.jpg


結局、この4枚の画像のみ。
まともに写ってるのはゼロ。

呆れた。
でも、かなり面白い…
なぜ、ワタシが1枚も写ってないのか?
面白すぎる。
これほどカメラセンスのない人も、珍しいでしょ。

そんな迷カメラマン母に写真を撮ってもらいたいあなた、
是非ご一報を・・・(ウソ)


******

画像に呆れてても時間の無駄だったので、
久々にバラの手入れをしました。

玄関脇のモッコウバラも、メデューサみたいに、びよんびよん伸びまくってたしね。f0043658_215237.jpg
↑の画像じゃわかりづらいだろうが、かなり伸びまくり。
家の前を通る人にかなり迷惑状態。
これじゃぁ、ご近所で「ゆめちゃんちは、ジャングルみたいで怖いわ」なんて言われかねない
(既に言われてるかも・・・)


メデューサをやっつけたあと、ボーボー生えまくってる雑草も一掃。f0043658_2155833.jpg
こんな量だが、実はまだこれで半分終えた所。

ネズミの額ほどしかない庭なのに、ココまで雑草が生えまくって…

コレじゃぁジャングルって噂がたっても、仕方あるまいな。

半分終えたところで、ちょっと休憩・・・
汗だくだったから、お茶でも飲まなきゃね~
と、家に入ったら・・・

おい、おまえさん。f0043658_21584380.jpg
クーラーの効いた部屋で、夢の中。
麦茶の1杯でも運んできなさいよ!(無理は承知だけど)

なんだかヤリキレナイ気持ちになり、あと半分は明日に回すことにしたワタシ。
やってられっか、こんなこと!

もうイヤだ。腰も痛いし、疲れたぁ。
そもそも、ココまでほったらかしたワタシが悪いんだけど…

夕方の散歩も、行くのをためらうほど腰が痛かったが、
そこは愛犬家の名が廃るので、ちゃんと行きましたよ。

でもさ、f0043658_2243972.jpg
と願わずにはいられない、夕暮れのひと時でした。

(サッカーボールとウンコチャンとカメラで、結構重たいのよね。)
[PR]

by megandtake | 2006-09-03 22:06 | 私の生活
<< 音夢ちゃんと♪ もう 秋なのか?! >>