イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
もう 秋なのか?!
皆さんおはようございます

昨日から9月。
関東は9月に入ったとたん、気温が急降下↓でした。
ゆめ家方面、昨日は25℃下回ってたんだよ~。

あ~、さび~。

でも、秋が大好きなゆめぐ、寒くて嬉しいのです♪


気温が下がると食べたくなるのが とん汁
そして、毎年9月1日に食べたくなるのが、 秋刀魚の塩焼きf0043658_7425811.jpg
この組み合わせ、最高だわ~

ちなみにワタシ、秋刀魚のワタが食べられません。皿からはみ出るので、顔もサヨナラ。

*****

ゆめも、急な気温の変化に驚いてる様子でした

f0043658_7455077.jpg
縮まってるのぉ
足先が冷えるのか、しっかり隠してるのぉ

この後、だんだん丸くなるのです
f0043658_7474589.jpg
f0043658_7481085.jpg
f0043658_7485092.jpg
真冬でもないのに、こんなに丸くなるなんて…
よっぽど寒かったんだろうねぇ


夜になり、気温もますます降下↓↓↓
寒さに耐えられなくなったのか、ワタシの足の間で暖をとり始めるf0043658_752342.jpg
ワタシの腹は、枕に丁度良いらしい。。。ケッ


ゆめ、リラックスしすぎ。
ワタシはあなたの布団じゃないのよf0043658_7545513.jpg
それにしても、イビキがうるさい!!
[PR]

by megandtake | 2006-09-02 07:57 | ゆめの日常
<< 母は迷カメラマン 悪徳商法の裏側 >>