イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
悪徳商法の裏側
みなさんこんにちは。

関東はピーカンの1日。
暑いです。
でも、風が秋の風。もうすぐそこに、秋が来てるんだわ~


さてさて、最近まだまだ消えつつもない、悪徳商法
今朝も、ゆめぐ家に「とっても軽くてとっても安眠できる布団はいかがっすか」と電話が。
こんな電話で買う人いるんかいな?って思うけど、いるからこそ消えないんでしょうね~

しかもさ、「奥様ですか」って聞かれたから
違います」って答えたの。
したらさ、「じゃあ学生さん?」って聞かれたから
違います」って答えたの。
したらさ、「じゃぁ、何者ですか?」だって!!

オマエが何者じゃ!!」と言い返してすぐに切ったけどね

あ~うざかった!


でも、ブログのネタになりそうだったので、早速使いました~

*****

ある日の『(有)夢村商事』の出来事・・・

f0043658_17264020.jpg
ドン夢男

f0043658_17294519.jpg

f0043658_17295746.jpg

f0043658_17301264.jpg

f0043658_17302510.jpg



きっと、今朝の電話の裏側でも、こんなやり取りがあったんだろうなぁ
あ~、こわっ
営業成績が悪いと、遠くに飛ばされちゃう(流されちゃう?)のかもね・・・
だから、あんなに必死に電話かけまくってるんだろうなぁ

みなさん、悪徳商法には引っかからないようにね♪
[PR]

by megandtake | 2006-08-31 17:34 | ゆめの日常
<< もう 秋なのか?! 829(焼肉)DAY >>