イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
合同誕生会♪
みなさんこんにちわ

今日はゆめの誕生日♪

もう4歳なんだね~
色々あったけど、やっとここまで来たか!って感じ

ゆめが居てくれたお陰で、いろんな事を乗り越えてこれた。
ゆめが居てくれたお陰で、いろんな人と出会うことができた。
ゆめが居てくれるだけで、ワタシは毎日楽しくて仕方ない。

はぁ、ワタシって本当に幸せ♪

今日のゆめの様子は明日UPするとして、
本日の話題は、「合同誕生会」!


先週の土曜日、いつもお世話になってるベリーママさんに招かれて、
音夢ちゃん(9月6日生まれ)と合同の誕生会を開いていただきました♪

本来は、何かと大変だった音夢はは。さんと音夢ちゃんを元気付けるという名目の会だったんですが、ついでに音夢&ゆめのお誕生日もお祝いしてもらったのです!


まず、ベリーママさんのお宅に到着した時、ハプニングが!!

ゆめ子さん、車から降りたあと、姿が見えない・・・
ゆめ~~~~と叫んでも、どこにも居ない!!
ベリーママさんと音夢はは。さんにも探してもらうが、見当たらない・・・
ワタシ、うっかりゆめのリードを放してしまったのです
これから楽しいお茶会だと言うのに、何をしてるんだ!と自己嫌悪・・・

しかし、何事も無かったように、ゆめはアンディ君とアンディ君の家から出てきた・・・
アンディ君の家は、ベリーママさんの家の目の前でして、車から降りたとたん、アンディ君まっしぐらで不法侵入してしまったようです
みなさん、ご心配おかけして本当に失礼しました
飼い主として、かなり反省!


そして、ワンコたちも落ち着いた頃、ケーキ登場!f0043658_1104214.jpg
ベリーママさんの手作り♪
おいしそ~~~~

ケーキとお肉のセットプレートを、ゆめ子さん5秒で完食!!
はやっ!!
もう少し味わって食べなさい!!


大騒ぎのケーキタイムを終え、今度は人間達のお茶会開始

ベリーママさんがキッチンへ行くたび・・・f0043658_1142577.jpg

ゆめ、先頭を陣取ってます
おい、オマエの家じゃないだろ~

普段の躾がいかになってないかが、バレバレ

お食事中、アンディ君はベストポジションで見つめるf0043658_1164626.jpg


アンディ君にロックオン中のマルシェちゃんf0043658_11151094.jpg
アンディ君→ゆめ→音夢ちゃんの順に、狙いを定めてました
短めの足で、一生懸命な所が、これまた可愛い♪


本日の主役、音夢りん
偶然にも、おそろいで注文したシャツを着てたの
考える事は一緒なのね~f0043658_11194012.jpg



いつもおっとりのインディちゃんと、いつも家族を守る事に必死なトム君!f0043658_11203349.jpg
トム君のお陰で、ベリーママ家の安全は守られてるのです
これからもヨロシクね、トム君
インディちゃん、うるさいゆめがお騒がせしちゃって、本当にゴメンネ~


そして、この日ママがお出かけで、音夢ちゃんちにお預かり中のこゆき姫
f0043658_11215951.jpg
いつものプッツン姿が見れず、緊張してたのかもね~


そして、ママさんから梨をもらうワンコ達
こんな時、必ず先頭にいるのは、我が家のゆめ子さん
f0043658_1124446.jpg
この位置でマサイ族ジャンプを繰り返すので、周りのみんなは迷惑極まりない
位置を変えても・・・f0043658_11253812.jpg
。。。。。。。。。

ご飯貰ってない子みたいじゃないの?
お恥ずかしいかぎりです、飼い主は。


この日は、改めてベリーちゃんとバニャちゃんが「親子なんだなぁ」と思いましたf0043658_11275191.jpg
普段は色の違いからそんなに思わなかったけど、こうしてじっくり見ると、同じ顔の作り!
(この角度じゃわからないか・・・)

ちなみに、インディちゃんもベリーちゃんの子供!
2世が2頭も一緒に暮らしてるなんて、とっても素敵なお宅だわ~



なんやかんや、話が盛り上がり、この日は6時間もお邪魔してました
時計を見てビックリ!!
ベリーママさんは本当に知識が豊富な方で、いつもゆめ家はお世話になってます
この日も、こんなに素敵な時間を提供してくださって、色んなおはなしを聞かせた頂き
とっても濃密なひと時を過ごせました

ゆめのお陰で、素敵な人達に出会えることができた
この輪を一生大事にしていきたいなぁと、改めて実感した1日でした


ベリーママさん・トム君・ベリーちゃん・インディちゃん・バニャちゃん・マルシェちゃん
アンディままさん・アンディ君
音夢はは。さん・音夢ちゃん・こゆきちゃん
本当にありがとうございました♪

また遊んでね~
[PR]

by megandtake | 2006-08-29 11:37 | ゆめの日常
<< 829(焼肉)DAY HO-JI DRIVE >>