イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
500円の寿命
みなさま おはようござます

ゆめ家近辺、毎日暑さが続く・・・・
いつになったら秋の声がきこえてくるのかしら??


そんな中(どんな中?)、NEWアイテムを購入

さっそNEWアイテムの使い心地を試してみましょうってことで、
朝もはよからお散歩開始(午前5時ね)
f0043658_9434723.jpg
うふふっ
その不審な目、いいわよ~

ゆめが不審がるのも、わかるわ。
だって・・・
f0043658_9545351.jpg

なんですもの♪

近くの激安洋品店にて購入
なぜ、洋品店にフレキシっぽいリードが売ってるのかは、この際無視して
怪しさ漂うこのリードを買ってしまいました

f0043658_9583540.jpg

f0043658_9585027.jpg

いいんじゃないの~
いい感じよ~

ちょっと引っ張ったくらいじゃ切れないし、これで悠々とお散歩できるね
ルンルン♪はなのこルンルン♪











と思ったのもつかの間


f0043658_1005031.jpg
早っ

家からここまで、100mくらい??早すぎ~

さっき、ちょっと獲物(ネコ)を見つけてダッシュしたからだっ
ダッシュした瞬間は切れてなかったのになぁ・・・

500円の寿命、早すぎましたf0043658_1055471.jpg
リングの部分の強度、ゼロ…

さぁ、気を取り直して(リードを付け直して)お散歩再開

いつものように、ボール遊びしましょ~~~~~

だけど、3回ばかし遊んだところ・・・・・・・f0043658_1081151.jpg
f0043658_10101831.jpg
さっき捕獲し損ねたネコちゃん!!
やめて~~~~~~~~~~!!

と 叫ぶ間もなく、ダッシュしたゆめ・・・・
もちろん、その後すぐにワタシに逮捕され、大目玉  ドカンッ★(叩いてないよ)

ダメだ。
今日は獲物(ネコちゃん)の事しか頭にない!
f0043658_1015332.jpg

獲物で埋めつくされたゆめの脳みそを、ワタシがどうにかできるわけもなく…
こんな時にボール遊びをするわけもなく…
強制退去で帰宅しましたとさ

ネコちゃん、朝から驚かしてごめんね
[PR]

by megandtake | 2006-08-24 07:44 | ゆめの日常
<< HO-JI DRIVE 打倒 音夢ちゃん >>