イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
打倒 音夢ちゃん
みなさんこんばんわ。


最近のエントリー内容をふと読み返し、気づいた・・・
あまりにも寝てるゆめばかりの画像ばかりじゃないか!!

レトリーバーらしい写真がない・・・

ヘソ天やあほ面ばかりじゃないか!!

これじゃぁ、いかん
ゆめだって、一応ラブラドールレトリーバーだって事を、飼い主自身忘れかけていた


思い立ったら、すぐ行動!
それに、もう少しで音夢ちゃんが復帰するんだもんね
ゆめも今から体力付けておかないと、一緒に遊べないもんね~

さ、ゆめ!行くぞ~!!


と、サッカーボールを持って、家から1分の原っぱへGOしました

f0043658_20381396.jpg
(ゆめ1頭で遊ぶ時は、リードを首にグルグルにしてます)

いつも寝てばかりだが、ゆめだって、やる時はやるのよ!
f0043658_20414743.jpg
おー、尻尾ブンブンで気合入ってるね~
こっちも気合入れて、蹴るよ!!
とりゃ~~~~~~~!!(ワタシの気合の声)

蹴った瞬間必死に追いかけ、
f0043658_2045217.jpg

f0043658_2048778.jpg
(スラムダンク)

f0043658_20494550.jpg

ふぅ、なかなかやるのぉ、お主!

ね、一応レトリーバーらしいでしょ。

f0043658_20515175.jpg
f0043658_2052241.jpg
もういいでしょ。
ワタシが疲れたよ・・・

f0043658_20532827.jpg

。。。。。。。。
いや、そこまでは無理でしょう…
[PR]

by megandtake | 2006-08-22 20:58 | ゆめの日常
<< 500円の寿命 ぐうたらの為の訓練 >>