イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぐうたらの為の訓練
みなさんこんにちわ


今日は、ゆめの得意技を披露しま~す

さぁ、頑張ってくれたまえ

リモコン!


3つあるアイテムの中から、言われたとおりリモコンをチョイスできるなんて、
オリコーサン♪
じゃぁ、次は新聞ね!f0043658_10525562.jpg


新聞とって
。。。。。。。。。。。



ワッハッハ~
完璧ではないのです。
そこが、おちゃらけゆめの良い所!
この後、何度「新聞」と言っても、リモコンを取るゆめ子。

まだまだだね~

でもね、それぞれが離れた場所に置いてあると、
ちゃんと聞き分けて持ってきてくれるのよ
この他に、タオルや靴下も持ってきてくれます

これらはただ単に、ぐうたらなワタシの手間を省く為に教えた技なのでした♪

爆睡中のゆめに・・・f0043658_11131484.jpg
こんな感じに催眠療法を仕掛けたら、完璧に出来るようになるかしら??
。。。な~んてね。。。
介助犬を育成されてる方に、本当に失礼だわと、深く反省しました。
ゴメンナサイ



こんな馬鹿げた考えが思いついちゃうほど、暑さで脳みそがおかしくなってる
ワタシなのでした・・・


ちなみに、我が家のリモコンはこんな状態f0043658_11212130.jpg
歯形が増えた分だけ、ゆめと家族の笑顔も増える我が家なのです
犬を飼ってない方から見たら、へんな家族なんだろうなぁ・・・


そして、ココにも歯形がたくさん!
f0043658_11243672.jpg

アレルギーで足が痒くて仕方ないのね…
草の汁に、かなり反応してしまうようで、
大好きな広場にも行きたがらなくなってしまいました…
ココの歯形だけは、増えても嬉しくないよぉ

ゆめ、頑張ろうね
涼しくなるまで、もうちょっとガマンしてね
[PR]

by megandtake | 2006-08-21 11:03 | 私の生活
<< 打倒 音夢ちゃん ふてぶてしいヤツ >>