イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ふてぶてしいヤツ
皆さんこんばんわ

埼玉は今日、久々の快晴
ココの所、ジメジメシトシトどんより天気だったのに
ザ・ブルースカイ!な1日でした

九州や東北北海道は雨の被害が大きいようですが…


そんな快晴を無駄に出来ないと思い、朝もはよから洗濯洗濯

ソファカバーも洗っちゃいましょ~♪

あ、邪魔なヤツがいる・・・
なんだか、どいてくれなさそうな雰囲気出てるなぁf0043658_2331305.jpg
でも、ここで遠慮してたら飼い主が廃る!
どいて~
降りて!

むっか~~~~~
なんて ふてぶてしい態度なの!?
「わたし、眠いんだけど・・・起こさないでよ」って感じ?
むき~~~~!!

もちろん、この後、強制的に降ろしましたさ!

(普段はね、「降りろ」のコマンドで、ちゃんと降りるのよ)


んでさ、クッションやらも庭に干したわけよ・・・
したらさ。。。f0043658_2336431.jpg
わざわざ干してる上で寝始めた…
そんなにクッション命なのか!?


暑いから、強制的に部屋に戻したらさ。。。
f0043658_23391478.jpg

クッションがないと、頭の位置が定まらないらしい・・・
何度も寝返りを打ったり、場所を変えたり、あからさまに「寝づらいのよ」とアピール

足なんか、
f0043658_23414175.jpg

こんな状態。
あからさま過ぎです、ゆめ子さん!


そんな ふてぶてしい態度をとるゆめですが、
作り笑いも得意中の得意!

散歩中などに、ちょっとゆめを係留したりすると・・・
f0043658_23441731.jpg

繋がれることが何よりもキライなゆめ
可愛い笑顔を振りまいて、ワタシに必死に「いい子でしょ」とアピール!

さっきまでのふてぶてしい態度は、いずこ?
都合のいいヤツだ


誰に似たんだろ??
[PR]

by megandtake | 2006-08-18 23:47 | ゆめの日常
<< ぐうたらの為の訓練 あ~ぁ、またかよ~ >>