イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
あ~ぁ、またかよ~
みなさんこんにちは

埼玉は朝から暑い・・・
ふぇ~ん現象とやらで、熱気&湿気むんむんなのです


*****

さてさて昨日の話。

ゆめ子さん、またまた病院のお世話に…
今度は、耳!
f0043658_10502770.jpg

数日前から頭を振って、耳を気にしてたゆめ。
まめに洗浄してあげても、耳垢が増える一方。
以前病院で貰った耳の洗浄液がなくなったので、
買いに行くついでにちょぴっと診て貰う事にしました

相変わらず、大好きな病院で大騒ぎのゆめ。
オペ中だったので、診察までしばし待ちぼうけ
その間ゆめは、マサイ族ジャンプを繰り返し
たけのこ族のような踊りを繰り広げ、鼻笛もピ~ヒョロロ
頼むから、もう少し落ち着いてくれ~

待ちに待った(ゆめが)30分後、診察開始!
耳洗浄してもらってる時は、うっとりうっとり♪
隙あらば、口付け攻撃!!

・・・・・・・・でも、いつもの耳垢とは様子が違うらしい・・・・・・・・・
怪訝そうな顔をして、先生奥に消える(顕微鏡を使う為に)・・・
なに?なんなの??

待つこと数分。結果がでた

「マラセチア菌が異常繁殖してます」

はい??マラセチアですと??
リョウさんのところのノアさんや、maruさんのところのショコラちゃんが苦しめられた、あのマラセチアか!?

ゆめ子さん、カラダ全体が抵抗力をなくしているようです
うぅっ。なんて弱い子なんざんしょ~
参った参った…
あちこち連れて行ってたから、疲れからなのかも・・・
ごめんね ゆめ

今回は飲み薬はやめて、点耳薬のみでマラセチアをやっつける事に!f0043658_11234250.jpg
マラセチアは油断するともっと大変な事になるらしいので、皆さんも気をつけてね~

+++***+++

帰りの車でのこと。。。
f0043658_11261132.jpg
そうだね、頑張ってたね あんた。
先生も、今日は次の患者さんがいなかったから、いっぱい遊んでくれたね~
良かったね~
f0043658_11272341.jpg
そ、それはどうかな?
だって、先生結婚したんだよ
左手の薬指に 指輪してたでしょ?
見えなかったの??
f0043658_1129645.jpg


この日もゴーイングマイウェイなゆめでした


全然関係ないけど、今日は母の誕生日♪
かーちゃん、おめでとさん!
[PR]

by megandtake | 2006-08-17 08:30 | ゆめの体
<< ふてぶてしいヤツ 右利きなのか?? >>