イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
右利きなのか??
みなさんこんにちわ

台風の間接影響で、昨日からどんよりしてる埼玉南部です
30度超えないので、快適なお盆♪

だけど、沖縄方面や九州方面は。。。みなさま、大丈夫ですか??


さてさて、今日の話題。
『おたくのワンコ、右利きor左利き?』

まずはこちらの映像をご覧ください
右手から
我が家のゆめ子さん、両手にオヤツ(フード)を乗せて、「ヨシ」って言うと、
必ず右手から食べます

でも、f0043658_1281918.jpg
左手の方をほんの少しでも手前に置くと・・・
今度は左手
近い方から食べるのね~

そりゃそうか。

んで、再びf0043658_1210089.jpg
こうすると・・・
やっぱり右手
一瞬迷ったものの、やはり右手から食べるのです

普段寝てる時も、f0043658_12223459.jpg
右を上にしてる事が多い
車の中でもf0043658_12232456.jpg
右が上。
大事な利き手が痺れないようになのかな?

人間の利き手の概念とは違うんだろうけど・・・

あ、あれか。
「どっちの足から靴下を履くか」「どっちの腕から洗うか」ってことと一緒か?!

ちなみに、ワタシは、何をするにも右からです

おたくのワンコorニャンコは、どっち利き??
[PR]

by megandtake | 2006-08-16 12:26 | ゆめの体
<< あ~ぁ、またかよ~ ;*;+@%$#*`?#*@~~~ >>