イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
音夢家との2日間
みなさまおはようございます

関東に台風7号が接近しており、ゆめ家地方は朝から大雨です


さてさて、昨日一昨日と、ゆめワタシ音夢家に大変お世話になりまくりでした

まずは、一昨日の話。。。
お昼頃、ゆめが突然嘔吐しました。
朝食べたご飯が全然消化されてないじゃないかー!ドーシタゆめ子?!
その後も数回嗚咽を繰り返し、半ベソ気味に音夢はは。さんにメールを送り、夕方病院に付き添ってもらいました。
「一人で行けばいいのに…」と思われる方もたくさんいると思いますが、実はある疑惑がございまして…

さかのぼる事土曜日の話。いつもの広場でみんなで遊んでた時、ボールが1個行方不明になったんです。
以前(去年の12月)ボールを飲み込んで開腹手術をした前科持ちのゆめ。
まさか、また飲み込んじゃったのか!!と一人で軽くパニックになってたのでした。
そんなプチパニック状態のワタシに追い討ちをかけるかのようなゆめの嗚咽

そんな事実を一人で受け止められない!!と思い、音夢はは。さん&音夢ねーさま・萌ぇ~ちゃん&音夢ちゃんに付き添ってもらったのでありました・・・

ま、結局胃には何も入ってなく、ただ一過性の胃痛だったようで…
はぁ、よかった。
騒ぎすぎた自分が恥ずかしかったわ。
きっと、かーちゃんがいないからだわ。
ゆめ家の母は、単身赴任中のとーちゃんの具合が悪く、数日前からいないのです
花火には驚きもしないくせに、こんな事にはナイーブなのね、ゆめ子ったら!

ホッとしたらお腹がすいて、帰りにドッグカフェでディナーして、
ゲラゲラ笑い飛ばしながら帰ってきたのでした♪わーはっは~
音夢家のみなさん、お世話になりました。そしてご馳走様でした。


そして、昨日の話。。。f0043658_833477.jpg
蓮の花を見に、北山公園に連れて行ってもらいました

そんなにたくさん咲いてなかったけど、キレイでしたよf0043658_8413818.jpg

キレイに咲いてる蓮の前を、カメラおじさんが占領してるので、ベストポジションでは撮影できず…
でもせっかく来たんだから、撮影会しなくちゃ★
はいチーズ
f0043658_8425031.jpg

はいチーズ
f0043658_8444553.jpg

こんなビミョーな顔も撮れたけど・・・次は決めてね
はいチーズ
f0043658_846353.jpg


その後、雷鳴と共に大粒の雨が!!きゃー!!f0043658_8472499.jpg
ビッチョビッチョになり、水も滴るいい女5人組になりました


雨が止んだ午後から、人間3人だけで、スーパーホームセンター・カインズホームへ
キャッキャ騒ぎながら買い物して、次にショッピングモールに寄り、またキャッキャ騒いで、帰宅しました
お別れの時、音夢はは。さんからステキなプレゼントをいただいちゃいました
見てコレ!f0043658_8552650.jpg
「ゆめ」という名前の付けられた、紅茶とはちみつ♪
モール内のお茶専門店(ルピシア)で発見したの!!f0043658_9125237.jpg

「ちょっと早いゆめちゃんお誕生日プレゼント」ってことで頂いちゃいました
もったいなくて、しばらくは眺めてるだけだろうなぁ

音夢家の皆様、2日間至れり尽くせりで、本当にありがとうございました
コレに懲りず、また一緒に遊んで下さいね~

あぁ、ワタシって、なんて幸せ者なんでしょう…
そんな自分にウットリしちゃう、今日この頃なのです
[PR]

by megandtake | 2006-08-09 07:46 | ゆめの日常
<< お知らせ 月曜の朝は… >>