イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今さらだけど・・・
皆さんこんにちは
関東も梅雨明けして、日中の暑さがやっとこさ真夏並みになりました
ワンコには暑くてたまらない時期になってしもーたなぁ

先日の「アレルゲン」について、たくさんのコメントを頂き、
本当にありがとうございました♪


うじうじ悩んでも仕方ないので、これからはアレルギーと
上手に付き合っていこうと思いま~す

ね、ゆめ子♪f0043658_1030313.jpg



******

さてさて、更新を怠ってた数日間で、めっきり暑くなってしまい
朝のお散歩も大変だわさ~(早起きがね)
それでも音夢ちゃんやアンディ君に会えるとなれば、頑張って起きれる私とゆめ

先日も5時に家を出て、いつもの広場へ♪

f0043658_10332616.jpg
我が家の物置部屋(兄の部屋とも言う)から出てきたサッカーボール
多分12年前か8年前のワールドカップの公式ボールらしい…
サッカーファンに見せたら「犬に齧らせるな!」と怒られそう!!
でも、これが最近のトリオのブームです

ゆめ&音夢f0043658_10353219.jpg

アンディf0043658_10355131.jpg

f0043658_1036964.jpg
何に勝ったのか知りませんが、いい顔してますね~

遊びに疲れたら、お水を飲みましょうね~f0043658_12133998.jpg
いつもアンディ君が最初に「お水飲みたい」とお願いするのに
それについて行ったゆめと音夢ちゃんが真っ先にお水を奪う!!
レディ二人がガッツリ飲んで、ゲップをしてる間にアンディ君が飲むという順番…f0043658_12321058.jpg

いつもごめんね、アンディ君
君は本当にジェントルマンだ!!
[PR]

by megandtake | 2006-08-03 12:48 | ゆめの日常
<< ゆめの寝相 花火とぶらり旅 >>