イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
久々の…
皆さんこんばんは。

九州と四国は梅雨明けしたそうですね~
でも、九州南部の被害に遭われた方々は、暑い中片づけで大変ですね
cheeママさん、大丈夫ですか~??


さてさて、ゆめ家方面(埼玉南部)も今日は久々に傘マークがない!
朝からご覧のとおり…f0043658_20312126.jpg

ん~、いい天気


突然の晴天に誘われ、ゆめは…f0043658_20332125.jpg
ゆめのオヤツ布団(オヤツを食べる時のマット)を干してたら
「アタイも天日干し♪」と、外でゴロン。
日射病になったら困るので、強制的に室内へ連行しました


そして夕方は…f0043658_20363153.jpg
雨の心配が無いので、のんびり匂い嗅ぎ♪
「草は食うなよ」と念を押したのは言うまでもない。


だんだん日が暮れて…f0043658_20381982.jpg
あ、邪魔が入った!

場所を変えても…
f0043658_20391345.jpg
・・・・・・・・・・・・・・
モデルは頼んでないんですけどぉ

そんなこんなをやってるうちに、太陽は沈んだ。

じゃ、沈んだ太陽をバックに…f0043658_20444329.jpg
満足そうな顔だこと。

さて、日も暮れてきたし、帰るとするか。


「ヒグラシが鳴いてるねぇ。もうすぐ梅雨明けね♪」
と、ゆめに話しかけたら…f0043658_20483853.jpg
。。。。。。。。。。。。。
なんじゃこりゃ?!一体いつドブに入ったんだ??
おまえってヤツは・・・



帰宅後…f0043658_20504196.jpg

f0043658_2051234.jpg
はい。ごくろうさんっ
[PR]

by megandtake | 2006-07-26 20:53 | ゆめの日常
<< 公園デビュ~?? 週末アラカルト >>