イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ハゲラッチョ~チェケラッチョ~
皆さんこんばんわ

今日の関東は猛暑もいいところ
本当に暑い!!
そして、突然の雷雨。ゆめ家の近所に雷落ちました。こえ~


さてさて、昨日の話し。


いつものように、ゆめとカマキリ合戦(またの名を、マッサージ)開始!カ~ン
f0043658_23143953.jpg

マッサージしながら、ボディチェック♪
f0043658_2315273.jpg


ん?んんんん~??
!!!!!!!!あ!!!ハ、ハゲが!!!!!!!!!
f0043658_23254543.jpg



なんじゃこりゃ~~~昨日まではなかったのに!!

しかも、よくみるとハゲの周りは傷だらけ
なんだか元気もないゆめ子。
ゲップばかりして、吐き気もあるみたい
朝からず~っと体掻きまくり。
痒みからなのか、顔もむくんでる。
薬の量を減らしたら、やっぱり痒くて仕方ないようです。

前日も行ったけど、ハゲが気になるので電話後再び病院へ。

はぁ。

ゆめの体で細菌が増殖してるようです。
暑さで抵抗力がなくなって、痒みも倍増!
痒みが倍増して、眠れない。そして、暑い。
そしてストレスで余計に痒くなる・・・まさに悪循環。

まだ検査の結果が出ないので、とりあえず痒み止めの薬を増やす事にしました。
これ以上ハゲを作らせないようにしてあげなくっちゃね。
ゴメンネ、ゆめ。

*****

「元気がないの!」と半べそで電話して病院に行ったのに、
ゆめは病院に着くなり、マサイ族のようなジャンプを繰り返し、
先生の名を呼ぶかのように、ヒンヒン鳴きまくり、
しっぽをブンブン振って、置いてあった雑誌をばら撒いた。
さっきまでの憂鬱な姿はイズコ?

そして診察が始まると、ウットリ先生を見つめ、
ハゲを見てもらってる時も、口づけ攻撃しまくり!
そして、診察が終わり、台から降ろしたとたん、先生に飛びつこうとして
誤って診察台に頭突きをし、フラフラしながら先生の胸に飛び込みやがった。

いったい、なんなんだ?オマエは!!

さっきまでの元気のなさは、演技だったんだな。さすが女優
私の涙を返せ。

ゆめが先生の腕の中でウットリしてると
「ゆめちゃんのカイカイは、ちゃんと治るからね。
治してあげるから、頑張るんだよ」と先生。

こんなハチャメチャ娘を前にしても、全く嫌な顔をせず、こんな優しい言葉をかけてくれた。過保護&質問攻めなワタシに対しても、本当に丁寧に真剣に答えてくれるので、心底感謝感謝です



2日連続でフェロモン放出しまくったゆめ。
流石にお疲れのようで、痒みも忘れてグッスリコン

今後はしばらく、マメにシャンプーしなくっちゃ。

***

タルタルに隠れたハゲ。おもろいなぁ
f0043658_01043100.jpg

f0043658_0105766.jpg
[PR]

by megandtake | 2006-07-15 23:05 | ゆめの体
<< ラブ狂3連休 GOOD-BYE 諭吉3枚 >>