イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
音夢りん復帰祭り
みなさんこんばんわ。

雨ですね~
せっかくの週末なのに、関東は雨の日曜日です
雨が続くと頭痛がひどくなる、ゆめぐです


さてさて、昨日音夢はは。さんから
「明日から音夢が広場遊びに復帰します」とメールが来ました♪

音夢ちゃんはブルーデイ(ヒート)だったので、久々の3馬鹿ラブトリオ復帰♪


。。。。。。。。。しか~し、今日は朝から雨。

昨日の天気予報では、雨はお昼前から降るって言ってたのにぃ
ちきしょ~~~


来週は晴れますように☆

あ、昨日のサイババゆめに「明日晴れにして下さい」って頼めばよかったよ
とほほ

今日のゆめは、ず~っと外を眺めてました
きっと、音夢りんに会いたかったんだろうね~f0043658_23144439.jpg
f0043658_23162113.jpg
きっと来週は晴れるよ!
少しくらいの雨なら、カッパ着て会いに行こうね

せっかく「お祭りTシャツ」準備したのにね~
f0043658_2318354.jpg
「音夢りん復帰祭り」は延期だね


*このTシャツ、お決まりの子供服で~す
男児用150サイズ・498円!お買い得*

この後、音夢はは。さんから「広場に来たけど誰も居ない…」
と悲しいメールが届きました。
雨でも無理やり行くべきだったと、大後悔。くぅ
ごめんね、音夢りん&アンディ君
[PR]

by megandtake | 2006-07-09 23:23 | ゆめの日常
<< ありえない 七夕のお願い >>