イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タッキー♪
皆さんこんばんわ。

おいおい、北朝鮮が7発目も発射したって??
どーなってんだ??こえ~~~~  そんなゆめぐです


さてさて、そんな世界情勢の中、ゆめと呑気に屋久島に行ってきました
(今日は写真クリックでちょっと大きくなります)
f0043658_2136146.jpg

もちろん嘘です(また虚言癖)えへっ

ここは我が家から車で45分くらいの所にある、とある散策路
(クイズ:ゆめはどこだ?)f0043658_21382386.jpg


この散策路の先には…f0043658_21393264.jpg
タッキー♪(滝ね)

落差12メートルの小さい滝ですが、もんのすんごく、キレイなの!!
滝つぼで遊べます♪f0043658_2141151.jpg
神秘的でしょ。
誰も居ないし、水はキレイ!穴場を発見しました!チョー嬉しい!!
所沢近辺にもこんなキレイな滝があったなんて
(注)ワタシは車で1時間以内なら「近い」と思ってしまう田舎モンです

今回もエコオモチャで遊びましたf0043658_21421613.jpg


なぜココを発見したかというと・・・
①ゆめの兄妹が、もしかしたら所沢にいるかも(一緒に売られてたので)
②ネットで検索してみよう!
③「所沢 ラブラドール ブログ」で検索開始
④所沢在住のラブオーナーさんのブログを見まくる
⑤とあるラブオーナーさんが、ココを紹介してた
⑥近そうだし、早速行ってみよう!

・・・と、まぁこんな感じです

この滝の奥は湖もあるみたいです。
高い木が生い茂ってるので夏も爽快に歩けそうだわ。

はぁ、穴場スポットを見つけてここまで感動した事は無いってくらい感動しました。滝を発見した時は、何故か涙が出そうでした。ワタシ、疲れてたのかしら…イヤ、違うか。


今日も楽しかったねf0043658_221208.jpg

あ、感動しすぎて手が震えて、ゆめの頭が切れちった…
滝の写真がブレ気味なのも、興奮しながら撮ってたので…
なんせ、滝マニアなもので、すんません


埼玉も侮れないな
[PR]

by megandtake | 2006-07-06 22:14 | ゆめの日常
<< 七夕のお願い 過去を振り返る >>