イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
復活
皆さんお久しぶりです
ゆめ家のPC復活いたしました!!パチパチパチ~

最近、某携帯会社のソフトをインストールして、パソコンの機能がおかしくなるという電話が多いらしいです
みなさんも、くれぐれもご注意ください!

それにしても、PCをおかしくした張本人の兄。
ワタシのご機嫌をとるためか、こんなものを買ってきた…f0043658_2333941.jpg
ムック…

こんな物で、アタシがご機嫌になるなんて…考えが甘いんだよ!!

っと突っ込みたい所でしたが、
「きゃ~、キャワイイじゃん!何何?これくれんの??
え?パソコン?そんなのすぐに直るから、全然平気。気にしないで~」
とワタシ…

安い女だこと。
ふっ。でもいいんです。コレ↑可愛かったし。許してあげよう。




そして、ブログをお休みしていた数日、ワタシとゆめが何をしてたかというと…f0043658_23335584.jpg
日本海に行って来ました!

週末、とーちゃんが単身赴任してる飛騨に行き、その帰りに日本海で海遊び♪
・・・といいたい所ですが、富山近辺の海水浴場は、どこも工事してたり、
汚れてたりで、全然海に入れない!!
「渚100選」に選ばれてた海岸も、ゴミでいっぱいだったり、砂浜にキャタピラがいたり
・・・・これが日本の海岸の現状なのかと、とってもガックリしました

それでも、ちょっとだけ満喫してきたので、笑顔のゆめを見たい方は
f0043658_23491131.jpgコチラからどーぞ


その他の日々は、いつもとなんら変わりなく、ふっつ~でした
では、ゆめちゃんのサービスショット満載でお送りします!f0043658_23433886.jpg
f0043658_23435697.jpg
f0043658_23441080.jpg

とまぁ、こんな感じで平和な日々でした

みなさま、今後もゆめとこのブログをよろしくです
[PR]

by megandtake | 2006-07-04 23:50 | ゆめの日常
<< 過去を振り返る オーマイガッ >>