イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
目指せ!多和田氏
みなさんこんばんは

さっき、そうめんのつゆをつくろうと、みりんを煮きってたら・・・・・・・
オーマイガッ!
鍋から火が~~~~~~
みりんのアルコールが大火災でした。はぁ怖かった、ゆめぐです


さてさて、先週末注文した物が本日届きました
それが、コレf0043658_239275.jpg
イエ~イ
多和田さんのサイン入りで~っす

多和田さんとは、盲導犬クイールを育てた訓練士さんです

盲導犬サポートショップで購入しました
サイン入りはココで買えますので、興味のある方は覗いてください

コレを読んで、勉強しなくっちゃね
多和田さんにはなれなくても、少しはゆめの気持ちが
わかるようになりますように!
ね、ゆめこさんf0043658_23153446.jpg
おい!
抱えて寝るな~!!


**今日のおまけ**
ゆめのお食事風景です
女の子なのに、がっつがっつ食べます(げっぷもね。)
がっつき犬
食べ終わっても落ちてないか探してるし…
お姉さまは、そんな意地汚い子に育てた覚えはありません!
[PR]

by megandtake | 2006-06-28 23:24 | 私の生活
<< オーマイガッ 突然のピーカンに誘われて… >>