イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
突然のピーカンに誘われて…
みなさんこんばんわ。

九州南部は大雨に注意だそうで。。。
そちらの方面の皆様、大丈夫ですか??
引き続き、ご注意くださいね


さてさて、本日、関東は梅雨の中休みで、とってもいい天気でした

午前中からずっと建物の中に入ってたワタシ。
夕方外に出て、あまりの天気の良さに驚きました

「え~!こんなに天気がいいなら、ゆめのシャンプーすればよかった~
あ!!今からダッシュで帰って、急いで川遊び行っちゃえばいいんじゃない?
よっしゃ~、思い立ったらすぐ行動!!川がアタシを呼んでいる
それ~!」

ってことで、夕方から川遊びに行ってきました
だって、こんなに暑くて天気が良いのに、普通の散歩で終わらせるなんて
もったいないお化けが出ちゃうじゃな~い!!

それにそれに、この前発明した「ペットボトルオモチャ」を早速試してみたかったし

こりゃ、行くしかないっしょ

そして、急いで帰り、急いでオべべを変えて、急いで川遊びグッズを用意して
急いで川に行ってきました!すたこらさっさ~

到着f0043658_22544572.jpg
うお~!前回より流れが速い!!
(写真じゃわかり難いですが、ゴーゴー音がするほどの早さなのね)

最近雨振ってるからね~。もうちょっと奥の流れがゆるい所へ移動

そりゃ~!飛び込め~f0043658_22582897.jpg
「まずは、水温チェック」とでも言ってるかのように、慎重に入水するゆめ子。
ワタシより冷静なヤツだ…

んで、水温チェックも済んだ頃、早速エコオモチャを投げ入れる
f0043658_2331337.jpg
お~、いい反応だわ
今まで見たことないほど必死に追いかけてます

動画で見たい方は↓をクリック!
(注;ワタシの美声が聞こえるので、音量に注意!)
エコオモチャ回収訓練


ふふふ、さすが天才発明家ゆめぐ。
コリャ大成功だわ♪

流される事なく、何度も何度もレトリーブしてくれました

浅い所で遊んだので、泳いでるというよりも、飛んでたけど。


さ、帰るとするか。これからシャンプーしなくちゃならんしね
f0043658_2383183.jpg
「はいよっ」
[PR]

by megandtake | 2006-06-27 23:12 | ゆめの日常
<< 目指せ!多和田氏 プードルに憧れて・・・ >>