イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イボイボ
みなさんこんばんは

相変わらず「おすぎです」な ゆめぐです

しかも、咳も出る「おすぎです」


さてさて今夜は、ゆめが加入してる「ちびラブ同盟」のノアさんのオーナーのリョウさんのブログ(説明長すぎ)にちょっとリンクさせた話題です

*リョウさん、事後報告です。ゴメンナサイ*


みなさんも、我が子の寝顔は何よりも癒しになりませんか?
それが犬であろうと、人間の子供であろうと、はたまたワニガメであろうと(タイムリー)
すやすやと寝てる顔は、平和で、幸せで、そこだけが天国のようですよね。

ワタシも、ゆめの寝顔だけで飯が3杯食える。
ん?ちょっと、おかしいか。

ゆめの寝顔だけで、3時間は暇をつぶせます


でも、寝てる時に、何故かイタズラしたくなるんです。


さて、今日も変な格好で寝てるゆめこさんf0043658_23451060.jpg
いじりたい。
いじめたい。
f0043658_23461592.jpg
あ、起きちった…
失敗。


数分後、また熟睡f0043658_23474778.jpg
ぶちゃいくっ。ぷぷぷっ。
いじりたい。さわりたい。f0043658_23485227.jpg
あ、また起きちった…

ん?ん?????

鼻○そが付いてる??
でも犬は鼻○そ出ないよね?

よく見ると…f0043658_2350285.jpg
また、イボが出来てる~!


前にも出来た事があるんだよね~
前のは、イボってよりも「おでき」みたいだったけど


また、そのうち取れるかな??
愛しの君(病院の先生)に会いに行ったら、診てもらおうね。


イボ夢子。アイドルから霊媒師に転職か??
[PR]

by megandtake | 2006-06-16 23:57 | ゆめの体
<< イボイボの診察結果 ナイトサンポ >>