イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ナイトサンポ
みなさんこんばんわ。
今朝から声がしゃがれてるゆめぐです
オカマのような声です。
「おすぎです!」ってモノマネしまくってる今日一日です。


そんな中、今日はゆめとトレッキングに行ってきましたf0043658_22364847.jpg






嘘です。またもや、虚言癖です。
えへへ。

これはいつもの散歩コース。我が家から5分の坂道です


昨日買った、ゆめ用のリュックの写真を撮ってたら、
いかにもトレッキングに行ったかのような写真が出来上がりました

*****

このリュック、f0043658_2240277.jpg

mont-bellの子供用リュックです
店内を物色中に発見し、ゆめに背負わせてみたら、ぴったりフィット!
(ワンコ連れOKのお店でした)
ワンコ用に作られてるかのように、ピッタリでした。f0043658_22494468.jpg
横から見るとこんな感じね
子供用だから、しっかり出来てるのに安いのよ~

夜のお散歩の時、ライトに反射するテープが付いてるので、
コレを背負わせてお散歩できます
ついでに、自分のうんこちゃんも自分で持ってもらいます

だって~、リードを持って、懐中電灯を持って、散歩バッグを持ってると、
いざって時大変なんだも~ん!
決して自分が楽する為に、可愛い我が子に重たい荷物を持たせてるわけじゃないのよ~

でも、傍から見たら、虐待されてるように見えるのかな??
ま、いっか。
ゆめも、全く気にせず歩いてたし~。

ちなみに、「またゆめの為と言いつつ無駄遣いしてきたんだ」
と、母にはあっさり言われました。

いいんだも~ん。
ゆめの物は、無駄じゃないも~ん

自分の服は、最近買ってないなぁ。
そろそろ靴下に穴が開いてきたけど…まだ履けるからいっか。
[PR]

by megandtake | 2006-06-14 22:58 | ゆめの日常
<< イボイボ ネットの力 >>