イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネットの力
皆さんこんばんわ

母の風邪がうつり、おととい熱が出たゆめぐです

皆さんも風邪には注意ですよ
手洗いうがい、しっかり行いましょうね


さてさて***
ず~っと探してたポップアップエッグ(おもちゃ)がやっと見つかりました
f0043658_2314787.jpg

いつも音夢ちゃんのポップアップエッグ(ピーピーちゃん)
をお借りしてたんですが
あまりに気に入って、それ以外のボールでは遊ばなくなった贅沢な娘の為に、必死でネットやペットショップで探しました

でも、なかなか見つけられず、音夢ちゃんのHPの掲示板で
「誰か探してちょ」とお願いしたら、すぐさま反応が!!
救世主KUUさんの登場です!!
ネットの力って、すごい!
自力で探せなかったのに、あっという間にKUUさんが探してくださいました

KUUさん、改めてありがとうございます

そして、KUUさんが紹介してくれたお店まで、わざわざ買いに行ってくれた
「アンディママさん」にも感謝感謝です

ネットで色んな方と知り合えて、そして色んな物を得ることができてます
ココに遊びに来てくださる皆さんも、ワタシにとってはかけがいのない存在!
皆様、ありがと~!!
そこでお約束写真f0043658_23134171.jpg
「ゆめ、卵産んじゃった!」
どーでもイイ写真でゴメンナサイ


そして、今日はネットで探したワンコOKカフェにいつものトリオで行ってきました

町田グランベリーモール内にあるWIRED KITCHINです

トリオでカフェ巡りを始めてから4回目?かな…
やっと慣れてきました。
アンディ君もf0043658_23193476.jpg
音夢ちゃんも(アゴの枕はアンディ君のオシリ)f0043658_2320978.jpg
ゆめですら…f0043658_23203269.jpg
ビロロ~ンと寝てました
お利口だわ~(拍手)
まぁ、朝一で爆走しまくってた3匹なので、疲れてたんだろうね~


(でも、ココのお店に着くまで、ちょっとハプニングもあり…)

仲良し度を表す、こんな可愛いショットも
f0043658_23253896.jpg
アンディ君の足に手を添えてる音夢ちゃん。
ふふふっ

そして、誰かがを買い物に行ってるのを待ってる間もf0043658_23294015.jpg
こうして通りすがりの人達に、笑顔を振りまいてました~

ちょっと前のゆめじゃ、ありえない光景!!
ちょっとでも繋がれると、キャーキャー悲鳴あげてたんだけどね~
(まるで、虐待でもされてるかのように…)
しかも、どんなに重たいイスやテーブルでも、引きずって暴れてたんだけどね~
(まるで、星一徹の特訓でも受けてるかのように…)
まぁ、今回も多少暴れてましたが、とりあえず、以前よりはマシになったということで。
もっと回数を重ねて、お出かけのプロになれますように!!
一体何年後だ??せめて、仮免取得くらいのレベルになれるかなぁ??


今日一日、朝から晩まで一緒に遊んでくれた音夢はは。さん・音夢ちゃん
アンディママさん・アンディ君  本当にありがとうございました

また一緒にお出かけしてね~

**アンディママさん、お大事に!!**
**音夢はは。さんもお大事に!!車汚しちゃってゴメンナサイ!!**
[PR]

by megandtake | 2006-06-13 23:48 | ゆめの日常
<< ナイトサンポ SAMURAI BLUE >>