イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Born to be wild!
みなさんこんばんわ

昨日から喉が痛いゆめぐです
ゆめと一緒に食べた煮干しが喉に刺さったのが原因か
はたまた、母の風邪がうつったのが原因か、
よくわからない…

*********

さてさて、数日前におなじみのBLCで注文した新しいリードが届きました♪f0043658_21164960.jpg

送料対策のため、ついでに頼んだガチンコボーンも到着!
前から、牛の骨のゴッツイやつが欲しかったんだ~

早速、召し上がっていただきましょうf0043658_21212345.jpg
f0043658_21214388.jpg


かじりついてます!
野生の血が騒いでます!f0043658_21274155.jpg



10分経過…f0043658_21275588.jpg



30分経過…f0043658_21282484.jpg



1時間経過…f0043658_21285697.jpg
あの~、そろそろ休まれた方が良いと思われますが…

f0043658_21303970.jpgという事で、しばし休憩中

この後、「ちょっとかじっては休み」を幾度も繰り返したゆめ
気に入ってくれたようで、よかった~


++++***++++


そして、散歩から帰って掃除機をかけ始めたら
ゆめがガチンコボーンを持って右往左往
掃除機が大嫌いなゆめ
もしかしたら、吸い込まれちゃうとでも思ったのか??f0043658_21342316.jpg
f0043658_21344664.jpg
しっぽ振ってお願いしても、掃除機は止めないよーだ
[PR]

by megandtake | 2006-06-09 21:44 | ゆめの日常
<< SAMURAI BLUE THE SARUBOBO ST... >>