イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ユニクロ女がブラサガリン
ハローエヴリーワン!

昨日、勢いあまって車をぶつけたゆめぐです
絶好調だぜ~♪



そして、3日間寝込んだ母が、やっと回復
ていうか、昨日のワタシの失態で、無理やり元気になった母。
絶好調だぜ~♪

そんな元気になった母を連れ、お散歩へ
久々の外の空気でますます回復…かな?
本当にゴメンナサイ


ゆめからもご挨拶f0043658_12422927.jpg


うるさいくらい、緑が濃くなってきましたね~
f0043658_1245194.jpg
手の皮が剥けだして、気になって気になって仕方ない母
ゆめ リード引きずってるんですけど…

ちょっと、待て
その日焼けは、いつの日焼け??
この前のドッグランフェスタ??
日が経ちすぎてないかい??
「最近新陳代謝が悪くなったわ~」と真剣に嘆いてる母でした。

******

ところで、最近ふと気づくと、全身ユニクロになってることが…
今日も、帽子と靴以外、全てユニクロ(おパンツも)
f0043658_1252890.jpg
ユニクロの回し者か、わたしゃ・・・

だって~、ユニクロって安いし丈夫だし、何度洗っても型が崩れないし~
ゆめと一緒にいるときはオシャレなんて構っちゃいられないわ~

給料の8割を、洋服や装飾品に変えてたのはいつの時代…??
「洋服は原宿で買ってますぅ」なんてほざいてたのは、いつの時代…??

そんなわけで、ワタシのワードローブは ユニクロ中心なり。
ユニクロ様様!庶民の味方!よっ、大将!

ふぅ
昨日の一件で壊れてきた

そんな壊れたワタシ、こんな事まで…f0043658_134789.jpg
f0043658_1341693.jpg
f0043658_1342686.jpg
童心に帰りすぎて戻れなくなったゆめぐでした
[PR]

by megandtake | 2006-06-06 13:07 | ゆめの日常
<< THE SARUBOBO ST... 飛騨のおみや >>