イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
川辺 DE デート
「ゆめとアウトドアな遊びがしたい」

そんな一言から、ゆめとてっちゃんの川辺デートが開催されました
(ワタシは付添い人)

f0043658_15333677.jpg



「てっちゃん」とは・・・
ワタシの元上司で、ワタシの大好きな人です


普段は都会のビルの森で暮らしてるので、
田舎の緑の森で遊びたくなったんでしょうね~
どおぞどおぞ、ゆめで癒されてくださいな


まずは小河内ダム(奥多摩湖)へ
この前も、遊べそうな川を探してたら、ダムに到着したっけね…

今回も・・・・ワタシはダム好きなのかも

ところで、ダムってなんでこんなにグリーンなの?f0043658_15554188.jpg

深いから?誰か教えて

f0043658_16132171.jpg

男の人がラブを連れてる姿、なんだかいいわぁ
我が家は女所帯なので(とーちゃん単身赴任)
男の人がゆめが寄り添ってると、なんだかいいわねぇ
新鮮だわ

そういえば、このダムの奥は、熊が出るんだって!
こえ~!
東京都にも熊いるんだね。

ダムでまったりしたあと、
「ゆめが遊べそうな川を探そう」と、安全そうな川原を必死で探してくれました
車の中は、超長渕ワールド!
大音量で長淵の曲をかけるてっちゃん…(長渕並みの熱い男だからね)
そして、大合唱です。
山道と長渕。イイ組み合わせ・・・・プププッ=3


数十分後、やっと見つけたきれいな川
f0043658_16173670.jpg

流れが速い!深い!でも、すっごくキレイ
いい場所見つけてくれました
今回はロングリード着用。流れが速かったから、一応ね。
何度もオモチャが流されそうになり、
必死で泳いで取りに行くゆめがおもしろかった
実は、1個流されちゃったんだけどね。

でもでも、ゆめもてっちゃんもとっても楽しそうに遊んでました

途中、自分のタバコを買うついでにゆめのアクエリアスを買ってくれたり
山道でゆめが酔ってないか気にかけてくれたり
流されたおもちゃを必死に追いかけてくれたり
ラーメン屋に入った時は、わざわざ車が見える席に座ってくれたり
ワタシよりもゆめのことを気遣ってくれた事がすごく嬉しかった
家族以外の人に、ゆめのことを大事に考えてもらえると
もの凄くうれしいもんですねぇ


お二人さん、満足しましたか?
そのほかの写真はこちら↓

川遊び♪
川遊び♪ from フォト蔵


てっちゃんは6月から新しい生活を始めます
自分の夢の為に人生をリセットして、まっさらな状態で1から始めます
「リセットする」って口にするのは簡単だけど
実際に行動に移せる人ってなかなかいないと思う
まさに「努力の人」です。本当にスゴイ人ですなぁ


彼にはマイナスのオーラや「負」のイメージが全くありません
なので、同じ空間にいるだけで、もの凄く元気になれます
そんな人と知り合えて、ワタシは幸せものだぁ
新しい職場でも、その熱い心と厚い信念でがんばって欲しいです

都会に疲れたら、またゆめで癒されにきてね~
[PR]

by megandtake | 2006-05-30 18:13 | ゆめの日常
<< 久々の広場遊び ふて寝 >>