イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
北軽井沢へ
先週の土曜日、北軽井沢にお住まいの千葉家へ行ってきた!


千葉さんは、現在貸別荘を建築中で、その様子を伺いにちょっくら行ってきました

以前我が家の斜向かいで黒ラブのシジミちゃんとイエラブのタラ子ちゃんと暮らしてた千葉家は、いわばゆめの幼なじみである。幼なじみと言うより、ゆめとワタシのもう1つの家族です。
そして現在は、黒ラブのブリ男君が増えて、北軽井沢で暮らしてらっしゃいます


さてさて、出発!
抜け毛シーズン真っ最中なので、ゆめ子には服を着させた
f0043658_22473896.jpg
f0043658_22475791.jpg
ちょっとピチピチだったので、首のタルタルが…ぷぷぷっ



さてさて、到着
一通り挨拶が済み、早速お昼をご馳走になる
ゆめは笑顔全開
f0043658_22521492.jpg

大好きなタラちゃんに会えて、嬉しいんだね

そして、アップが出来るようになったというブリ男君(1歳)に、披露してもらう
f0043658_22534947.jpg
あれ?タラちゃんにつかまってる。
はい、もう一度!
f0043658_22542765.jpg
おぉ!上手上手。さすが、千葉家のワンコ!

お腹も満たされ、それぞれ休憩タイム

・・・あれ、ブリがゆめに近づいてきた。ブリ~、怒られるよ~
f0043658_22574276.jpg

f0043658_2258187.jpg
f0043658_22581756.jpg
ほら、言わんこっちゃない!

でも、こんな様子を見れるのも、多頭飼いの特権かな?
犬同士でちゃんとやってるのがオモシロ~イ


千葉家のワンコはみんな血が繋がってるのに、全く違う性格で、それぞれ個性があって本当におもしろい。
シジミちゃんはおっとりだけど、実は一番大胆!
タラちゃんは遊び方は一番豪快だけど、実は一番臆病!
ブリちゃんは一年中祭り男だけど、実は1番甘えん坊!
一人っ子のゆめが千葉家に入ると、ちゃんと「千葉ゆめ」の顔になるので、それもまたおもしろい
群れの中に入ると、色んな一面が見れて、本当に楽しいです


雨で別荘の様子も見に行けず、ひたすらオシャベリして時間はあっという間に過ぎました。

陣中見舞いに行ったつもりが、
結局終始千葉家のおもてなしに浸りまくって帰ってきた・・・
一体どっちが元気付けられたんだか…まいっか。
また遊びに行くので、よろしくお願いしま~す!
[PR]

by megandtake | 2006-05-18 23:21 | ゆめの日常
<< バラショウ 草食ゆめこ >>