イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
じーだぶりゅ
今年のGWは、DOG WEEKだった。
とにかくゆめと遊びまくった。
毎日が日曜日状態で、お友達とたくさん遊んでもらいました~~

毎朝いつもの広場で大運動会!
普段は週末しか会えないお友達と毎日会えて、よかったね~
f0043658_2235139.jpg
愛しのアンディ君と毎日デート♪

姉さん、事件です!!
f0043658_22354339.jpg
もなかちゃん、バッグの中からボールを取ろうとして、持ち手にお顔が挟まった!
なかなか取れなくって、一時パニックでした。冷や汗


2日は音夢ちゃんアンディ君とドッグカフェにGOGOGO~
適応障害のゆめとアンディは、音夢ちゃんちの車の中で大暴れ!
朝一緒に遊んだばかりなのに、「久しぶり~!」と感動のご対面…やめてくれ!
そして、カフェに着いても、初めての場所だから大暴れ!…かんべんしてくれ!
帰りにアンディ君ちでお茶タイム。アンディ君の匂いがタップリで、ゆめは幸せそうでした

3日は、以前から行きたかった「穂高ドッグラン」へGOGOGOGOGO~
音夢ちゃんとアンディ君とまたまたお出かけ☆
渋滞で2時間ちょっとかかったけど、ネットで知り合ったお友達にも会えて、幸せでした
ここはカフェも併設されてて、その味はサイコ~
左;チャーシュー丼 右;穂高カレー  f0043658_22462144.jpg
f0043658_22463675.jpg

f0043658_2248335.jpg
青空の下でボール遊び♪

盲導犬候補生のホームズ君(青いシャツ)を囲んで…
f0043658_22482617.jpg
ホームズ君以外、じっとしてられない。血の違い、実感…


ネットでしかお話した事の無かった方々と色んなおはなしが出来てよかったです
また一緒に遊んで下さいね!

5日は川遊び。またまたまた音夢ちゃんとアンディ君とお出かけ☆
ワタシったら、朝の散歩の時自分から「川遊びに行きましょ~」と皆さんをお誘いしといて
お財布が無い!という大失態…
前日スーパーで母に財布を預けた事をすっかり忘れて、母出勤。
結局何もかも音夢ちゃんちのお世話になることに…音夢はは。さん、音夢父さん、ありがとうございました。
f0043658_2325399.jpg
まずは人間のご飯タイム
早く遊ばせろ~、ご飯くれ~と大騒ぎ。

この後、あまりに人が多く、遊ばせられなかったので場所移動
入間川から秋川にGO~
f0043658_23104131.jpg
音夢ちゃんはいつでもどこでもアクティブでカッコイイ~
川でも一番元気!

ゆめはというと。。。
f0043658_2371966.jpg
お~い、どこ行くんだ~
この後、ゆめの逃亡劇が繰り広げられる。
呼び戻しがしっかり出来ないのに、放したらダメですね。反省しました。


そんなこんなで、あっという間にGWは終わる。
明日は最終日だけど、関東は雨の予報。せめて朝だけでも遊べたら良いんだけどね~

本当にたくさんの方にお世話になりまくった9日間でした。
このGWでゆめと関わってくださった方々、ワンコたち、本当にありがとうございました
毎朝一緒に遊んでくれた広場の皆様、紫外線も気にせずご苦労様でした。
そして、今回ずっと一緒に遊んでくれた音夢家とアンディ家の皆様、本当にお世話になりました。またあそぼ~ね~(今度は財布を忘れません!)
[PR]

by megandtake | 2006-05-06 23:31 | ゆめの日常
<< 同居人 反則技 >>