イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
反則技
この前、「トリビアの泉」で、土佐闘犬の反則技についてやっていた。

なんでも、戦ってる途中にマウンティング(交尾の体勢)をすると、反則負けになるらしい
その名も「変態」!!

1度これをやってしまうと、闘志が失われてしまうらしい。

へぇ~


我が家のゆめ子さん、いかにも変態です
f0043658_22151713.jpg
f0043658_22152982.jpg

ちなみに、アンディ君は男の子。タラちゃんは女の子…ゆめは女の子

マウティングは、上下関係を誇示する為にやるって、専門書とかに書いてあるけど、
ゆめの場合、違う気がする。
どう考えても、愛情の表現だと思う。
飼い主の勝手な思い込みかなぁ。
でも、好きで好きで仕方ないって感じで、自分の物にしたくて仕方ない感じです
今のところ、アンディ君とタラちゃんの前でしか変態になりません。



トリビアの放送後は、変体呼ばわりのゆめ子。
愛情表現でも、度が行き過ぎると変態になるんだわね~。

*いつもゆめに変態行動されている、アンディ君とタラちゃん、本当にゴメンナサイ*
*いつもゆめの変態行動を制御してくれる、広場での皆様、ありがとうございます*
[PR]

by megandtake | 2006-05-02 22:30 | ゆめの日常
<< じーだぶりゅ 菜々子VSあゆ >>