イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
菜々子VSあゆ
今日、やっとこさNEWキャメラを使ってみた

今まで使ってたニコンと比べてみた

重さ・大きさ>>ニコン
    液晶>>ニコンの方がキレイで見やすい
 起動時間>>パナソニックの方が断然早い!
手ブレ補正>>パナソニックの方が断然キレイ!
  PC転送>>パナソニックの方が楽チン!

総合評価  パナソニックの勝利

まぁ、新製品だしね。
ニコンだって、去年の10月に買ったばかりだけど、
やっぱ、若いもんには勝てない…
ごめんね、菜々子。
君は控え選手になってもらうよ
f0043658_22574459.jpg
なんとなく、暗く見えるような気が…気のせいか?

実際いろんな場面であゆ(パナソニック)を使ってみないと、本当にどっちが自分に合ってるかは分からないけどね~。


それにしても、今日はあっつかった!
30度だって!
湿度がないからまだマシだったけど、暑かった~
犬にはちょっと耐え難い暑さでした。散歩の帰りはカメ並みの速度でした。。。
f0043658_23114971.jpg
あ”つ”い”~
f0043658_23181273.jpg
はっははっは

[PR]

by megandtake | 2006-05-01 23:14 | 私の生活
<< 反則技 ラッキ~ >>