イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
届いた届いた♪
先日母と共同で盲導犬サポートショップでお買い物しました

その商品が先ほど届きました
f0043658_2185677.jpg
Tシャツ3枚と帽子とストラップ


f0043658_21103241.jpg


Tシャツはこんなバックプリントです
しっかりした生地で、首も伸びにくそうです



f0043658_2111463.jpg
  これは前面の左胸にあるプリント


f0043658_224610.jpg


帽子もシンプルで、散歩用にピッタリ
(私は寝癖がヒドイので、帽子必須です)


f0043658_21155418.jpg


ストラップはオカンの。
控えめなサイズで可愛いです


これで ほんのチョッピリでも協力できたなら、幸せです



通販って楽し~^^
届くまでのドキドキ感がたまらないです
画面で見るのと実物との差が激しくて、失敗する事もありますが、
宅配の人が鳴らすチャイムが、とっても素敵な響きに聞こえるし、
箱を開ける瞬間の、何とも言えないワクワク感がたまりません!

で~も~  所沢市は月に1回しかダンボールの回収が無いのです
庭の奥のスミの周りから見えないところに置いてるので、
うっかり回収日に出し忘れることもしょっちゅう…
新聞も同じ日なので、1ヶ月分の新聞&広告&雑誌&ダンボールを
朝の忙しい時間に出さなくちゃいけないんです
ゴミ捨て場もちょっと離れてるし、重労働です。
せめて、2週に1度は回収して欲しいなぁ。
[PR]

by megandtake | 2006-04-15 21:37 | 私の生活
<< 「待て」の訓練と新緑散歩 小金井公園へ行く >>