イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小金井公園へ行く
今日は朝からぬる~い風が吹いてました
7時の気温が16℃。あったかいなぁ・・・

最近散歩も短かったし、車も戻ってきたし、ちょっと遠くへ行こっか!

ってことで、車で30分の小金井公園へ GO→

ここはひろ~い公園で、東京都の桜の名所でもあるそうです

テケテケ歩いてると、でで~んとでっかい桜が!
f0043658_13572966.jpg
右下の○がゆめ。デカかさがわかりますか??この桜、枝が地面についてんの!
初めて見たよ、地を這う桜!
f0043658_13591774.jpg


こんな感じに、地面についてます。




いつもカメラを向けると、ふて腐れたような顔をするので、今日は隠し撮り風に撮って見ました
f0043658_1444131.jpg

f0043658_1451843.jpg

f0043658_147138.jpg
う~ん、いい顔


液晶を見ないで、ゆめの高さでサッとシャッターを押すと、いい感じに撮れました
だけど、たまにこんな写真も…
f0043658_14141878.jpg




いっぱい知らない匂いを嗅いで、帰りはお疲れ気味
また行こうね~
f0043658_1417744.jpg

[PR]

by megandtake | 2006-04-14 14:18 | ゆめの日常
<< 届いた届いた♪ 蕎麦を食す >>