イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
愛し君に会いにゆく
所沢地方、今日は良い天気でした
でも、昨日の雨と今日の風で、桜は散り始めてしまいました…
f0043658_1735188.jpg

あんまり地面に鼻を近づけ過ぎてるので、たまに花びらを吸ってしまい、「クシュンッ」としてます


今日は母も休みだったので、あちこちの桜を見に、ロング散歩です

今年はもう終わりだね…

ふとゆめの方を見ると
f0043658_1738163.jpg

鼻に花びらが!!!
これが可愛くて、毎年写真におさめてしまいます
今年は「ちあきなおみ」っぽい場所に付きました

暖かいから、ゆめも眠いのね~



この後、狂犬病の予防接種のため、病院へGO→
そうです、愛しの君(先生)に会いに行くのです
だ~~~~いすきな先生は、今日も最高の笑顔でゆめを診てくれました☆
順番を待ってる間、ゆめは我慢しきれず、ず~っと「ヒンヒン」泣いてました

そうそう、リョウさん、ゆめは病院に来ると、「女の顔」になりますよ!
診察台の上でうっとり先生を見つめっぱなしです…隙あらば、すかさず「チュ」っとします!
かなり大胆なアタック方法です!
肛門絞られても、爪を切られても、2本も注射打たれても、耳の掃除をされても、
ず~~~っとおとなしく、うっと~りして、フェロモン出しまくりです
叶ゆめ 状態?

フェロモンを出し尽くしたので、帰宅後は爆睡でした
f0043658_1752258.jpg

おつかれさん

[PR]

by megandtake | 2006-04-06 17:52 | ゆめの日常
<< 1・5・1・5 春真っ盛り >>