イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラブ狂祭りっぽい散歩
先週の金曜日に、シジミちゃん一家が所沢に帰ってきた!
シジミちゃん一家は、以前ゆめ家の斜向かいに住んでいて、今は北軽井沢で暮らしてるんです
息子さんが所沢で生活してるので、数カ月おきにこっちに帰ってきてくれます。

ゆめはシジミちゃんの子供のタラちゃんが大好きで、
この日を寝ずに待ってました(嘘。毎日爆睡)

翌日(土曜)はいつもの広場でみんなと遊びました

タラちゃん(♀)に群がる、アンディ(ニューハーフ)・レオ(♂)・ゆめ(おなべ)↓
f0043658_13272255.jpg


タラちゃん争奪戦では、ゆめの勝利…かな?
f0043658_1333014.jpg
ゆめは女の子(おなべだけど)なのに、へコヘコ大王です。


それにしても、この日もワンコが沢山いたなぁ。
ラブだけで14頭もいたんだよ!オフ会でもないのに、14頭か…改めて、スゴイなぁ
ラブ以外にもいっぱい集まって、どの子もみんな笑顔だった~。
やっぱり群れてると幸せなんだね。
f0043658_1345330.jpg
どんなに引きで撮っても、写りきらない…
所沢・東村山周辺にお住まいの方、是非1度いらしてください!

最後にシジミちゃん家のお庭で、お芋を貰ってお別れです。
f0043658_13561951.jpg
また所沢に帰ってきてね~。



シジミちゃん一家は北軽井沢で貸別荘を建築中です
北軽のとっても静かな森の中で、プライベートドッグラン付きの素敵な別荘で過ごしたい方は
是非足を運んでみて下さい!夏前には完成予定です
詳細はこちら
[PR]

by megandtake | 2006-04-03 14:04 | ゆめの日常
<< 春真っ盛り ユメバウア~ >>