イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わいわいペットフェスタ
今朝は花曇り
ゆめ家方面はまだソメイヨシノさんは咲き始めたばかり
来週末には満開になるかな??
f0043658_17552936.jpg


若葉もだいぶ出てきました。
ゆめは奥の階段の先にいるアンディ君に早く会いたくて、
リードを引っ張りまくり!
f0043658_1758740.jpg
いつも遊んでる広場はこの先にあるんです
今日は4ヶ月のスピッツの小雪ちゃんが初めて広場に登場
可愛かった~。(写真なしです ゴメンナサイ)


散歩から帰ってご飯食べて、いざ「ペットフェスタ」へ!
さいたまスーパーアリーナで開催されたイベントに行ってきました
ワンコも入場できたんですが、田舎育ちで人ごみに慣れてないゆめを連れて行くのは
ちょっと可愛そうだったので、おうちでお留守番してもらいました
f0043658_1892865.jpg

今日の目標は、「洋服・リード・激安大袋ガム」です
さて、全部買えるかなぁ…

さぁ、到着。
案の定 人ごみ犬ごみ!
でも、いろんな種類のワンコに会えました
名前のわからない珍しいワンコにもたくさん会えて、いっぱいさわってきました
中でも感動したのが、アイリッシュウルフハウンドに出会えたこと!
70キロもあるんだって。でも、とっても大人しくて素敵だった~
それと、黒ラブとコーギーのMIXもいました!
ラブの子犬にしては胴が長いなぁって首をかしげて見てたら、
飼い主さんが教えてくれました。
黒ラブの足を短くして胴を伸ばしましたって感じ?
顔と色は黒ラブで、体型がコーギーって感じ?
(うまい説明が見つかりません。うまく想像してください)
かなり可愛かったです。カメラもって行けばよかった~

あちこち見て回って、買い物しまくり、ワンコとふれあい、HONDAのブースで試乗して
濃厚な2時間を満喫してきました。
ゆめにお土産たくさん買えたよ~
急いで帰るからね!

これが戦利品
f0043658_1829316.jpg
洋服以外はGETできました☆しかも全て定価より安くね。
これが楽しみで行ったようなもんです
ゆめは早速ヨダレだ~だ~垂らして、マテの姿勢です↑。

次回は11月に地元西武ドームで開催される「ドッグフェスティバル」に行く予定です
今から楽しみ~
[PR]

by megandtake | 2006-03-26 18:38 | ゆめの日常
<< 宝探しゲーム トトロの森にて >>