イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トトロの森にて
うちの周りの雑木林が整備されて正式に「トトロの森6号地」になりました
f0043658_063157.jpg
何でにらんでるの??あ、モデルやるより早く遊びたいって事ね。はいはい。

どうやら、常緑樹とアカシアの木を伐採して、明るい森にしたらしい。
前は入って遊ぶことは出来なかったんだけど、これからは思う存分遊べます
これでまた遊び場が増えた
それにしても、保護色でゆめがどこに居るかよくわからなくなる。

嗅ぎ屋のゆめも早速研究開始
f0043658_094865.jpg
喜んでます。はしゃいでます。一人でこの急斜面を登ったり降りたり…本当に森が好きなんだねぇ、君は
ここは、人間にはかなりキツイ斜面です。普通のスニーカーではスッテンコロリンです
f0043658_01043100.jpg

ふと我に返ってこちらを向きました
f0043658_016920.jpg
私が転んでないか心配してくれたのね!可愛いやつだ

f0043658_0171741.jpg…と思ったら違った
「してもいいかい?」と聞いてたのね。はいはい、どおぞお好きに。
でも、やった後は後ろ足で葉っぱかけないでね。ウン○が行方不明になるから!!
[PR]

by megandtake | 2006-03-25 00:19 | ゆめの日常
<< わいわいペットフェスタ 熱視線☆ >>