イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
熱視線☆
3才過ぎて、だいぶ落ち着いてきたんですが、
食べ物に関してはますますヒートアップしてきてます。
そんなに必死にならなくても、ちゃんとあげるから!って
何度も言ってるんだけどね~。

いつもの広場でも、人間のポケットチェックは欠かせません
私はポッケにおやつを入れてないんですけど、
誰かに貰ったのをずっと覚えてるんだろうね。
寒い時、誰かがポッケに手を入れてると、すかさずゆめはその人の前で
「お座り!」します。どんなに遠くに居ても、すっ飛んできます。
「ゆめちゃん、おやつは持ってないよ~」と言われても、
自分で鼻を突っ込んで確認するまで諦めません。
百聞は一嗅にしかず…
やめてくれ、恥ずかしいから!

今日はゆめの2大好物への熱視線☆をおまけで。
まずはパン。これは、ワンコ用のパンです
f0043658_18493717.jpg

そんなに血液サラサラになりたいか…?
f0043658_18491686.jpg


その視線、熱すぎて焼けちゃうよ!
[PR]

by megandtake | 2006-03-23 18:52 | ゆめの日常
<< トトロの森にて 週末の集会 >>