イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
週末の集会
週末から昨日にかけて、多忙&疲労でなかなか更新できませんでした
毎日覗きに来て頂いてた皆さん、お待たせいたしました(え?待ってないって??)

週末はいつもの広場で恒例の運動会。
みんな、笑顔です。
音夢ちゃん
f0043658_1048783.jpgインディちゃん
f0043658_10482523.jpg
ゆめこf0043658_10484158.jpg
ラブちゃん
f0043658_10485133.jpg


ボールに夢中なコ
f0043658_10521032.jpg


挨拶?してるコ
f0043658_1053460.jpg


誰かが広場に入ってくると、必ずみんなで歓迎
f0043658_10531440.jpg


毎週この光景を見るのが、本当に楽しくて楽しくて仕方ない
それぞれのママさんパパさんに、色んな事件簿を聞くのも楽しいし
育児相談にのってもらうのも勉強になる
何よりゆめが本当に楽しそうにしている姿を見るのが一番の幸せ

いい環境だなぁ。贅沢すぎるこの幸福感
でも、この公園は来期から管理が都から民間に変わってしまうんです
ここでも民営化の波が・・・
この広場は残して欲しいよぉ。
もし無くなってしまう事になったら、署名運動でもしようかな?
みなさん、賛同してくれますか?

最後にこの日のスマイル大賞
f0043658_1151157.jpg
アンディ君

[PR]

by megandtake | 2006-03-22 11:07 | ゆめの日常
<< 熱視線☆ 山歩き >>