イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFO.
以前の記事
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
山歩き
昨日は荒幡富士自然公園に行ってきました。
「富士」と言っても、4階建てのビルくらいの古墳みたいな山です。
その周りが散策路になっていて、うちから30分くらいの所にあるので
たま~に行きます。
ゆめは森の中を散策するのが大好きなので、マムシもスズメバチもいない
今の時期限定の山歩きです

f0043658_10101832.jpg


だ~れもいなかったので、リードをグルグル首に巻いて、
「さぁ、お好きに歩いていいよ~」


f0043658_10125735.jpg


早速クンクン開始。
久々だから、色んな匂いがするんだろうね~


f0043658_10134644.jpg

常にこの距離感で歩いてくれてます。
時々振り返って私がちゃんとついて来てるか確認してくれます
たま~に、暴走するときも…


f0043658_1017325.jpg
帰りに亀発見!!甲羅干ししてました。誰かがここに放したのかな??
[PR]

by megandtake | 2006-03-17 10:19 | ゆめの日常
<< 週末の集会 ゆめのお腹と、私の首の因果関係 >>