イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
開花宣言
f0043658_19284291.jpg今日は寒かった~。久々に「寒い!」を連呼しました
ゆめは寒くても元気だけどね~

「え?寒い?あたいは平気よ」


寒くても、春は来てます!確実に来てます来てます!
f0043658_193356.jpgf0043658_19332021.jpg

うちの近所にある彼岸桜が、5分咲きです。つくしんぼも出てきたよん。

春が近づくと、嬉しくって嬉しくって。少女のように、走り回りたくなります。
でも、もう足がついていきません…
でも、今朝はスキップしちゃった☆
ちなみに私は花粉症ではないんで、春が大好きです!

桜の写真を撮ってたら、ゆめがフレーム乱入。
f0043658_19392730.jpg

ぬんっ

この角度のゆめもかわいいなぁ、とつくづく思ってしまった。親バカです
[PR]

by megandtake | 2006-03-13 19:41 | 植物
<< ゆめのお腹と、私の首の因果関係 交通安全 >>