イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
腹時計が鳴ってます
f0043658_1991887.jpg今日は牛すじを煮込みました。ゆめにもコラーゲン補給の為、少しおすそ分け U^^U
でも、まだご飯の時間ではありません。ただ今の時刻、午後6時5分。
まだかなぁ。と、ゆめは私の足元でそわそわ。

f0043658_19135941.jpg
まだかなぁ・・・
もう、お腹と背中がくっついちゃうよぉ
f0043658_19155353.jpg
ねぇ、まだ??わたしの腹時計は、7時になってるんだよ

f0043658_19195361.jpg
テレビの前で自己アピール開始!これが始まると、しつこくオネダリが続きます

f0043658_19211963.jpg
ちょうだい頂戴チョウダイちょうだい!!

かわいいけど、7時になるまであげません。もう少し待っててね

[PR]

by megandtake | 2006-03-09 19:23 | ゆめの日常
<< 交通安全 ウハウハ通院 >>