イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ウハウハ通院
今日はポカポカ陽気で洗濯日和!
ゆめの布団もまとめて干しました。

f0043658_227898.jpg


だ~け~ど~、早速これ←
ゆめが乗っかったら、干してる意味ないんですけど~
しかも、自分で寝やすいようにレイアウトしてました



f0043658_2291548.jpg


気持ちよいわ~



洗濯が終わって、今度は病院へ。
昨日の湿疹を診てもらいます
相変わらず病院大好きなゆめは、今日も大はしゃぎです!
f0043658_22131098.jpg

まだあたしの番じゃないの??まだまだ~??はやくぅ


今日は予約してたのですぐ呼ばれました。そして大好きな先生にジャンプアタ~ック!
診察が終わると、先生に遊んでもらえます。ゆめにはこの時間が最高に幸せなんでしょうね。忙しいのに、いつも嫌な顔せずに遊んでくださる先生に、感謝です

湿疹は、汗疹のようなものでした。以前も、夏に同じ症状が出てたので、ゆめは蒸れに弱いみたいです。湿疹が広がるようなら、皮膚病の可能性があるので再診です。今回はとりあえず塗り薬で様子を見ることに。
そうそう、今日の暖かさだと、ノミダニが大量発生するそうなので、皆さんも早めに対策してくださいね。

f0043658_2228327.jpg

診察が終わって会計を待つ間も、ゆめはひたすら診察室を見続けます
「あの扉の向こうには、愛しの君が…胸が痛いわぁ」



そんなゆめの愛しの君に、私は「髪切ったんですね~。可愛くなりましたね~」と言われ、私の心もハ~トになりました。ふふっ。
でも、ゆめの体重が増えてて、喜んでもいられません!この体重じゃ、ちびラブ同盟脱退しなくちゃだわ…
[PR]

by megandtake | 2006-03-08 22:37 | ゆめの体
<< 腹時計が鳴ってます ワッキーが!! >>