イエローラブ[ゆめ]とのまったり生活をご紹介
by megandtake
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
どんよりどんより
昨日の雨はあがったけど、まだまだどんより~
最近スカッと晴れてないね~
気分もどんより曇り空・・・
f0043658_12231727.jpg

雨上がりのお散歩は忙しいです。ゆめはひたすら地面の匂いを嗅いでるので、電柱やら木やらガードレールやらに頭をぶつけまくりです。なので、ゆめがぶつからないように私も下を向いて歩きます。そうすると、今度は私が枝や標識のポールに頭をぶつけます。
まったく、似た者姉妹?ですね。


今夜は月島で屋形船もんじゃ!!!!!
楽しみ~
屋形船初めてです。40人で大宴会。わくわくです
[PR]

by megandtake | 2006-03-02 12:29 | ゆめの日常
<< ゆらゆら屋形船 にょきっ >>